不動産売却をお考えの方へ

1.売却のご相談

売却をお考えの方は、まずメール、お電話にてご連絡下さい。

ご来店でのご相談も受け付けております。(お問い合わせはこちらから)


「まだ売るか決めてないけど...」「どれくらいの価値があるの?」など何でも結構です。
まずはご相談いただき、経験豊富なスタッフが迅速に対応させて頂きます。
 

2.無料査定

お伺いした内容をもとに、物件の詳細、周辺環境等を調査し、査定致します。

査定が完了致しましたら、ご報告致します。

3.媒介契約

査定結果をもとに価格を相談し、お客様の納得がいく内容で当社とお客様とで物件を売り出すための媒介契約を結びます。

4.販売活動

当社ホームページや不動産掲載サイトや広告を出して、幅広い販売活動を行います。
 

5.売買契約

売主様と買主様の間で売却価格及び引渡し等の諸条件が合意に達しましたら、売買契約を締結します。

売買価格から諸経費を引いた金額が実際の収益となります。(仲介手数料、登記費用、税金、契約印紙代金など)

6.不動産の管理サービスについて

売買、賃貸をお考えではない方、遠方で自分の物件の様子を見に行けない方など、
当社では、簡単な管理サービスを行っております。
詳しい内容は、担当者までお問い合わせ下さい。

お問い合わせにつきましては、下記のリンクから行ってもらうか、
当社に直接お電話下さい。
電話番号は043-294-1131です。
ぜひご気軽にご相談下さい。